気ままにひとり暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪切った?

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と、今タモリさんに会ったら確実にそう言われるでしょう。

はい。切りましたとも。

今日は、ほんとそのための一日でした。
ほんとの予定では、
マルイにサイズ直ししてた黒パンツを取りに行ったら髪切りに行って、
友達の誕生日プレゼント買って、本買って家でホクホクと読むつもりだったのに
4時に行って終わったのが8時半でした...
長かった...何も出来ませんでした...

仕方がないんです。
だって私、
カット・カラー(黒いとこのみ)・トリートメント・パーマ
全てやってきたんですから;
美容師さんいわく、「フルコース」らしいです(笑)

思いっきりイメチェンってやつですね。
生まれて初めてパーマかけました。
そして5,6年ぶりにちゃんとした前髪を作りました。
自分でも違和感ありありですよ。

なぜ急に思い立ったかって言うと
仕事でいつも髪をまとめて結ってなければならないんですが、
いつも結ったあとが思いっきり残って、家に帰るまで絶対にほどけない状態になってしまうんです...
さらに前髪らしきものを両サイドに流してたんですが、
それが大お局様方には気に入らなかったようで注意を受けてしまいまして。
というわけで、これらを一気に解決してやる!と息巻いて行ってきた訳です。

たしかに家で結ってみたら楽でした。
でも、パーマって維持が大変そうですね...

いつも朝は寝癖直しのスプレーかけて軽く濡らして終わりだったんですが、
毎朝濡らしてドライヤーでブローしてワックスやらムースやらで整えてくださいって言われました。

無理です!!
私の朝は命がけですから髪に手間ひまかけてられません!
女の発言じゃないですね;

とにかく前途多難なことは確かなようです(笑)

あー、パーマ液臭い...
頭痛くなってきたあ;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪切った? 気ままにひとり暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる