アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気ままにひとり暮らし
ブログ紹介
去年の10月に初ひとり暮らしとなり、なんとか自活しているつもりです;
不規則お仕事と戦いながらの生活に平穏が来るのかまったく前が見えてませんが、どうにかなるでしょう!

こんな私のひとり暮らし奮闘記+日記です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今更あけまして
明けましてオメデトウゴザイマス; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/01 11:37
寒いんだろうなあ。
学生時代の友人がどうしてもその頃の仲間と旅行をしたいと言い出し、 今日から山形に行ってくる事に。 急遽先週決まって大慌てでゴザイマス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/04 08:08
怒涛。。。!
丸一ヶ月何も書いてない事実!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/02 01:28
独り(つд・)
約束していた友人が夜勤でダウンしてしまったので、 これから独りでお買い物に行ってきます; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 11:39
寝過ごし。
実は昨日から予定外の連休です。 今日はちょっと遠出しようと思ってたのに、すっかり寝過ごし、さらにのんきに森田一義アワー見ちゃいました; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/30 13:15
バトンパート2。
またまたたまってたバトンを消化! なんせいつつながらなくなっちゃうかわかりませんのでね; 今のうちにね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 02:31
何でだー!!
昨日の夜から急にネットにつなぐのが困難な状況です! ほんの2時間前まで普通に使えてたのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 01:43
ひとみっち。
かなり昔に回ってきたたのに全然できなかったバトンを消化しよう月間! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/22 01:06
人生の選択は難しい。
書きたかったことを期を逃してしまったのでここでひとりで消化してみようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 01:34
一ヶ月ぶり...。
前回からいつの間にやらひと月も時間が経っていたなんて; 時の流れは早すぎます、ほんとに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 00:46
もう水曜日...。
ってか、あと1時間で木曜日なんですけどね; 先週の日曜日のことを書こうとしてたのに、恐怖の夜勤4連続にやられてしまいました... 1週間て早いです... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 23:14
先週末のこと2。
感動ものにしたいパート2です(笑) と、そのまえにパート1のほうて先週すべてを語ってますよね。 タイトルとあってない; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 00:04
先週末のこと。
あっという間の5月後半でしたが、なんとか無事乗り切りました! いや、楽しみなことだったんですけど、先週一週間のスケジュールを考えるだけで吐き気を催すほどのハードワークだったもんですから; よく倒れなかったと(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 21:26
新潟。
に行ってきます。 学生時代からの友人の結婚式があるのです。 日帰りだから結構ハードな日程ですがね; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 23:36
火傷したっ!
昨日、右足を火傷しました; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 22:53
今月は...
お買い物月です!! 買いたいもの、買わなきゃならないもの色々とありますが まずは好きなものから★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/09 23:59
ゴールデンなウィーク。
久々更新で自分でもびっくりですが; 少々新人教育用資料などなどでパソコン大嫌い状態で、 ちょっと消えてました; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/08 22:53
れ、レンジャー?
結構前に友人からバトンを頂いてたんですが、 やっとゆっくり答えられそうなので、ここでひとつ。 その名も、レンジャーバトン。 ...なんじゃそら; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/04/07 23:16
さくら。
今日は、元同居人と花見に行ってきました。 一番ちかくにある桜の名所まで自転車で30分。実は病み上がりの私としては結構な旅でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 23:26
卒業。バイバイ。
今日は退職の方3名のラストの日でした。 実務自体は昨日で終わってたので、今日は退職者のみ辞令の会と挨拶回り。 わたしは普通に仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 22:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

気ままにひとり暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる